ローディー達の記録

元自転車乗りがカメラにハマり、ローディー達を追い掛けて写真を撮り勝手に上げるだけのブログ

提供いただきますた!

お久しぶりです。

写真以外でブログを書くのはかなり久しぶりな気がする…が、基本適当な人間なのであまり気にしない。

 

 

なんとこの度

CHROME INDUSTRIES JAPAN

様よりスニーカーの提供をいただきました。

f:id:viva-yuuking:20210827150335j:image

Twitterアカウント CHROME INDUSTRIES JAPAN公式アカウント (@CHROME_JAPAN) | Twitter

https://www.google.com/url?q=https://www.chromeindustries.jp/blogs/blog/chrome-panaracer-new-footwear?utm_source%3Dblog%26utm_campaign%3Dpanachrome_blog&sa=D&source=editors&ust=1630047909958000&usg=AFQjCNGjOgzOR83dvvwu2d0a2W3wGpfAdg

 

今回、あの自転車界では知らない人はいないであろうPanaracerとのコラボ商品らしく、ソールのグリップ力と耐摩耗性に拘り抜いたとかなんとか…

そんなスニーカーを早速試してきました。

 

f:id:viva-yuuking:20210827152039j:image

f:id:viva-yuuking:20210827151936j:image

しっかり自転車に乗り、あちこち歩いて、水に濡れたタイルの上も歩いてきましたよ😊

 

履いた感じとしては、生地も丈夫で、つま先と踵のホールド感も良し。

靴をこよなく愛する僕としては、申し分のないフィット感。

スニーカーはメーカーによってフィット感が全然違うし、サイズも微妙に違ってくるので選ぶのも難しいんですよね。

革靴のように馴染むわけでもないですし…

普段、ブーツ、スニーカー共に26.5(8ハーフ)を履いてますが、こちらのサイズは表記で8

若干大きめなのかな?

ですがピッタリでした👌

5時間ほど履いて歩いて自転車に乗ってと過ごしてみましたが、痛くなるところもなく、ストレスはなかったですね。

 

僕の提供いただいたモデルはこちら

https://www.chromeindustries.jp/collections/footwear/products/kursk-aw?variant=40884532707494

 

ソールも硬すぎず柔らかすぎず、インソールも足を包み込んでくれるような感じで、とても履き心地が良いです。

衝撃の吸収性もかなり良い方だと思います。

f:id:viva-yuuking:20210827154524j:image
f:id:viva-yuuking:20210827154527j:image

ソール部分の赤タブにCHROMEの文字もお洒落で可愛い。

踵の部分はリフレクターになってます。

ちなみに、シューレースも反射材が織り込まれてます。

手が込んでますね👍

 

ソールの耐摩耗性はもうしばらく履いてみないと判断のしようがないですが、グリップ力は直ぐに試せるので、早速自宅のタイルの上に水を撒いて歩いてみました。

よく自宅で洗車してますが、普通によく滑るタイルですw

f:id:viva-yuuking:20210827155221j:image
f:id:viva-yuuking:20210827155224j:image

普段履いてるスニーカーだと普通に滑りまくるタイルですが、KURSKのソールは流石Panaracer

全く滑らないわけではないですが、滑りにくいです👍

雨降りにタイルの上で滑った事がある人は結構いるんじゃないですか?

かくいう私も結構滑った経験ありです。

怖いんですよね、あれ…w

雨降りでも自転車に乗って遊んでる僕には最適なスニーカーですね。

ちなみに、無駄にケルヒャーで濡らしてみました。全く水を通さないわけではないですが、しっとり湿る程度でした。

 

今回は提供していただきましたが、普通にもう一足欲しいので、ハイカットの方も購入してみます。

https://www.chromeindustries.jp/collections/footwear/products/southside-3-0?variant=40884628488358

またしばらく履いてみてから再度インプレさせていただきたいと思います😊

f:id:viva-yuuking:20210827160840j:image
f:id:viva-yuuking:20210827160846j:image
f:id:viva-yuuking:20210827160843j:image