ローディー達の記録

元自転車乗りがカメラにハマり、ローディー達を追い掛けて写真を撮り勝手に上げるだけのブログ

第36回 美山サイクルロードレースレース

27日タイムトライアル

28日ロードレースの全てとなります

写真の使用はご自由にどうぞ

一つお願いですが、今回私のクレジットが入ってないので、写真を使用する際に

Twitter:https://twitter.com/yuki_asato?s=21&t=LbQDjlRUHK1Mgcnb4sn2zA

Instagram:https://instagram.com/yyy.asato?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

facebook:https://www.facebook.com/yuuki.asato.1

上記どちらかでタグ付けをお願いします。

 

写真の削除依頼等はDMにて承ります。

27日タイムトライアル

https://photos.app.goo.gl/icePKSDUeQBnNTdj7

28日ロードレース

https://photos.app.goo.gl/6ZB61Cg5H4iZ8Fug9

 

今回、ボランティアとして横浜から参加させてもらいましたが、美山の人、風景、食べ物、全て最高でまた行きたいと感じました。

ただ、気軽に行ける距離ではないので、もし来てくれという人がいたら検討してみたいと思います。

レースに参加された皆様、運営の方々、ボランティアの方々、お疲れ様でした。