ローディー達の記録

元自転車乗りがカメラにハマり、ローディー達を追い掛けて写真を撮り勝手に上げるだけのブログ

2023/9/10 新城クリテリウム day2

マスターズのゴール

Y1、Y2、E1〜E3まで

画像の個人使用はご自由にお使いください

商用利用は御一報下さい

削除依頼等はDMにてお願いします

 

私が写真を撮り始めたきっかけとして「思い出」が一番重要な部分でした

去年、今年と悲しい事故がありましたが、どちらもフォルダ内に写真があったので、御遺族の方々へ直接お送りしてあります

こういう時に写真を使う事になるのはとても気が重いですし悲しいですが、あればほんの少し遺された人達の心境も変わるのかなと思います

皆さんも自分が写っている写真は大事に保存しておいて下さい

「思い出」は時に大きな力となります

宜しくお願いします。

ご冥福をお祈りします。

 

https://photos.app.goo.gl/NfSGYTjEaZfmSukH7

 

以下OFUSE

https://ofuse.me/yuuking0119