ローディー達の記録

元自転車乗りがカメラにハマり、ローディー達を追い掛けて写真を撮り勝手に上げるだけのブログ

2021/12/12 全日本CX

全クラス満遍なく撮ってます。

写真の利用等はご自由にどうぞ

商用利用はご一報ください。

削除依頼はDMにて承ります。

 

シクロクロスの観戦はまだ4戦目ですが、幕張、野辺山、今回の全日本CX 土浦と観戦して織田選手、沢田選手の強さを目の当たりにし、この大舞台での小坂選手の優勝には感動しました。

ニワカシクロファンで、選手の事も全然知りませんが小坂選手がゴールする瞬間、シャッターを切りながらウルッとしてしまったのは内緒です。

動画の方が伝わりやすいかと思いますが、写真の方も楽しいので是非ご覧になって下さい。

エリートクラス以外も白熱した戦いが繰り広げられていたので少しでも伝われば幸いです。

 

今回は色々とあってLightroomから直接ダウンロードしていただく形になります。

少し面倒ですがご了承下さい。

欲しい画像をクリックしていただいて、右上の三点リーダーから『ダウンロード』を選択していただければダウンロード可能です。

Safariから操作していただければわかりやすいかと思います。

ダウンロード後、再度デバイスに取り込む必要もある機種もあるかと思われますので、そこはデバイスの表記に従ってダウンロードして下さい。

よろしくお願いします。

 

https://adobe.ly/31XdHt4

 

Googleフォトの方のリンクも追加しておきます

https://photos.app.goo.gl/Yv2NF4PndzuUZZUL8

こちらは簡単にダウンロード出来ると思います。