ローディー達の記録

元自転車乗りがカメラにハマり、ローディー達を追い掛けて写真を撮り勝手に上げるだけのブログ

2021/12/19 大磯クリテリウム第3戦

撮れてないクラスもありますがご了承ください。

画像の使用等はご自由にどうぞ

商用利用等はご一報ください

削除等はDMいただければ対応致します。

 

今回もエキスパート、エリートクラスに少額ですが賞金を出させていただきました。

これまでに撮った写真に対してお布施をいただいたお金から出しております。

皆さんご存知、雑兵のメンバー

ミツ大隊長

マツさん

ボリコさん

CYCLE DAYSの佐々木店主

etc…

多くの方からお布施をいただき、賞金という形で頑張る人達のサポートになればと。

今後も写真での収入があれば各レースで支援させていただきたいと思ってます。

よろしくお願いします。

 

https://photos.app.goo.gl/y5GRnmPjteuS6HwY6

 

ポチッといただけると嬉しいです😊

https://ofuse.me/yuuking0119

※OFUSEレターを送る をタップすればOFUSEページにアクセス出来ます。